【ボードゲーム】ドミニオン拡張パック「錬金術」再販?

長い間、在庫切れが続いてたドミニオンの拡張パック「ドミニオン:錬金術」が再販される?
なんとなく錬金術の通販を検索したらあのヨドバシドットコムで通販の受付してるのを見つけました。
「【ボードゲーム】ドミニオン拡張パック「錬金術」再販?」の続きを読む…

ドミニオンへの招待2012

ドミニオンのカードレビュー書籍の最新版「ドミニオンへの招待2012」が届きました。
プロモーションカードの囲郭村目当てだったりしましたが、レビュー以外のサプライコンテストとかドミニオンゲームデザイナーのドナルドヴァッカリーノへのインタビューとか、結構面白かったです。
「ドミニオンへの招待2012」の続きを読む…

【まんだらけ渋谷店】男性同人「ザレゴトコート」お出ししますわ、ディアフレンド。

明日、まんだらけ渋谷店にて、限定一名様で
ザレゴトコートが手に入る模様。
●まんだらけ渋谷店
http://www.mandarake.co.jp/information/2005/08/09/sby07/
ザレゴトコートとは、西尾維新さんの戯言シリーズの
キャラクターが入ってて役が若干レベルアップしたUNOです。
昨年2004年夏版をまんだらけで購入したんですが、
UNOよりも盛り上がりました。
若干絵柄に難色を示された方がいましたが(^^;
全然知らない相手がいるときにやるのは
やっぱり問題でした。
はい。ごめんなさい。
現在本土にもいない私にはどうあがいても
たどり着くことが出来ない(TT
もっとも限定一名なんて無理なんじゃないの??
そんな私と同じ境遇のあなたは、公式サイトで購入しましょう。
●ちょろり
http://mhk.sakura.ne.jp/chorori/chorori-index.html
20日より受け付けているみたいです。多すぎると抽選らしいですが・・・。
>8/28 追記
ダメ元でメール出してたら当選メールが来ました!!るんらら~♪