キャストパズル キャストキー

コンビニにキャストパズルがあるのは反則ですね・・・。
ついつい買っちゃいます。

前に買おうとして見つからなかったキャストキーがあったので買いました。
家に帰って早速トライ。
・・・3分後あっさり陥落。やっぱりレベル1はこんなものですか・・・。
あまりに堂々と溝があるのでブラフかなとも思ったのですが、それにそってあっさりと取れてしまいました。
今度から最低レベル3以上のものを買うことにします。
さすがに3分で1000円はちょっと・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)