PSP購入。

PSPが欲しくなりネットで捜索を開始。
動機はやるドラ。
これに尽きます。

なのでソフトは今のところ購入予定なし・・・。
どうせ買うなら初期型のバージョン1.0が欲しかったので電話をかけて店員さんにバージョンチェックしてもらいました。
こちらの無理にも爽やかに対応してもらい、ちょっぴり感動。
無事、1.0を確認でき購入しました。
一安心です。


今日までPSPに関する情報は完全スルー状態だったので、とりあえず書店に行きました。
ゲーム雑誌コーナーで「電撃PSP」を発見。
ぺらぺらぺら
タイトルリストはカタログとしては使えるかなって感じです。
あと確かPC関連の書籍にいろいろあったような気が・・・
発見できたのは以下の4冊でした。

PSPで動画&音楽を楽しむ本
超図解mini PSP徹底活用ガイド (超図解miniシリーズ)
PSP―禁断の悪ノリテクニック
すぐできる!PSPの本―100倍遊べるパーフェクトガイド

正直、どれも同じ内容です・・・残念。
結局何も買わずじまい。
やっぱり情報はネットが一番なのでしょうか・・・。

ファミ通を立ち読み。
[PS2]うたわれるもの 散りゆく者への子守唄&アニメ化
[PSP]こみっくパーティーポータブル
[PSP]ルーツ ポータブル
アクアプライス2800
[PSP] 発売中止になりました・・・

うたわれるものはまず間違いなく購入決定。
フルボイスは願ったりかなったりですがマルチエンド&データ引継ぎを追加してほしいです。。
にしても・・・き、痕がコンシューマですか。(DCはMILKでプレイできますが。)
まぁ雫は無理でも・・・と思ったら、家に帰ってニュースを見てると
PSP向けアダルトビデオ、日本で発売に
http://hotwired.goo.ne.jp/news/business/story/20050609101.html
ソニー、そこまでしますか。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

1件のコメント

  • えのも

    こんにちわ。トラックバックで飛んできたら見た目が変わりまくってますね。
    PSPうらやましいです!

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)