DVX-600に感謝。

もう店頭でスイカが売られてるんですね。
夏ですね。確かに暑い。

本日、ディープ・ブルーとBlue Planetが到着。
ブループラネットって海外DVDなんだ……。
うちのDVX-600って認識するのかなーとやってみたがやっぱ駄目。
で、ネット見てるとバッファローのLinkTheater PC-P3LWG/DVD(PC-P3LAN/DVD)のリージョンフリー化はここにあったけど、DVX-600の方法は??と思ったとき、前にみた不具合一覧のサイトを思い出した。
たしか、不具合に関してリンクシアターとDVX-600が抜群の互換性とのこと。
ということは同じコマンドができるのでわ??
早速実践。
……あっさりフリーになっちゃいました。
いいのか??これ??
まぁ別にリージョンフリーなんてハリウッドの利益のためにできた忌まわしき制限だし、はずしたところで法的には問題はないんだけど。
ブループラネットを挿入してみる。
しっかりと再生されてます。
……ここまで考えて買ってなかったんだけどなんかホントいい買い物したなーとしみじみと思ってしまいました。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

1件のコメント

  • 3in1 Expansion Pack ブラック

    3in1 Expansion Pack ブラック・エプソンプロジェクター「dreamio」新モデル発表・【リリース・産業一般】セイコーエプソン、3LCD方式のホ …・三洋電機 LP-Z2000・茶の間に映画館がやってくる・大宮に遊びに行ったよ・[mono]・土日・DVX-600に感謝。・ベンキュー、コントラスト比 10000:1のDarkChip3搭載プロジ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)