ゲーム

【PS2】SIREN(サイレン)攻略プレイ日記(21) 竹内多聞(3日目)終了条件1:「須田恭也」の「巣の中枢への門」への到達。~竹内多聞(3日目)終了条件1:「焼け跡」の発見。

PS2用ホラーアクションゲーム「SIREN」のプレイ日記です。

竹内多聞(3日目)3:03 屍人ノ巣

終了条件1:「須田恭也」の「巣の中枢への門」への到達。

このシナリオは前半が竹内、後半が須田に分かれてます。

【シナリオ開放条件】
前田知子(2日目)6:06 終了条件2:屍人に発見されず「教会への道」へ到達。

【攻略メモ】

多聞パート。
開始直後、下に落ちているライトを拾う。

銃を持った屍人の視界をジャックして、タイミングを見て松川屋に移動。
羽生蛇村航空写真入手。

林家の屍人の視界をジャックして松川屋の電話番号をチェック。
洋品店に移動して松川屋の電話番号で電話をかける
屍人が松川屋に入ったら走って奥の段を上って林家の方へ。

林家奥の廃材置き場に鉄パイプ
工場へ進んでいく。

須田パート。
開始解体屋の階段を上って先にあるフロアジャッキ入手。

軽トラック
フロアジャッキであげて滑り込む

水門を開ける。竹内多聞3日目22:00解除キー

千曳橋の下の木橋を抜けて先に進むと段差があり昇ると墓地
墓地に生き返り頭脳ゲームを入手。
狩猟用狙撃銃を入手。

工場へ進んでいく。
途中屍人が3匹いるが遠距離で倒せるなら倒していく。

牧野慶(3日目)12:21 大字波羅宿

終了条件2:「爆薬」を手に入れる。

【シナリオ開放条件】
竹内多聞(3日目)3:03 終了条件1:「須田恭也」の「巣の中枢への門」への到達。

【攻略メモ】
開始後、吉村家の方から中村屋の裏手に回って井戸の方へ。

井戸でロープを使って下りる。

井戸の先にある部屋で屍人を倒して、奥の爆薬へ。

デモ。
多聞に近づいてくる依子。屍人化してしまったような顔つきの依子を見て逃げていく多聞。
その先には堕辰子が。しかしその後赤い水の濁流が襲う。

竹内多聞(3日目)22:13 屍人ノ巣

終了条件1:「焼け跡」の発見。

【シナリオ開放条件】
牧野慶(3日目)12:21 終了条件2:「爆薬」を手に入れる。

【攻略メモ】
開始した場所から少し先に進むと美浜奈保子がいるので倒す。

先に進むと解体屋でアトランティス増刊号。
さらに進むと高遠玲子と屍人が襲ってくるので、クイックターンで解体屋の手前の段まで昇る。
段に昇ると高遠は見失うので、降りて高遠を倒す。

倒すと公園にまで場所が自動で移っている。
足元にカセットテープが落ちているので拾う。

奥に進み白衣の燃えカスを入手。

【PS2】SIREN(サイレン)攻略プレイ日記まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro