ゲーム

【PS2】SIREN(サイレン)攻略プレイ日記(15) 志村晃(初日)依子に写真を見せる~宮田司郎(2日目)終了条件1:恩田美奈を倒す

PS2用ホラーアクションゲーム「SIREN」のプレイ日記です。

志村晃(初日)16:00 大字波羅宿

すでにクリア済みだが、依子に写真を見せるイベントを起こす必要があるため再度プレイ。
このイベントは知子の17:54の終了条件2を出した後でないと発生しない。

【攻略メモ】
依子と脱出すればよいが、写真を見せるイベントをこなしてクリアさせる。

さっさとクリアしたいなら終了条件2のプレイを参考にすればいい。
開始と同時に火の見櫓から降りて依子と合流。

高谷家の隣りにいる狙撃手を倒して、川崎家の玄関に依子を隠れさせる。竹内多聞2日目10:00解除キー

高谷家の南の路地に降りて、出口の狙撃手を視界ジャック、マーカーに向けて狙撃し狙撃手を倒して出口へ。

竹内多聞(2日目)10:29 蛇ノ首谷

終了条件2:「志村晃」を思い出す。

【シナリオ開放条件】

【攻略メモ】
終了条件1の時との違いは、先ほどのシナリオで入手した写真を見るムービーが入ること。
攻略手順は終了条件1と同じため割愛。

宮田司郎(2日目)0:49 宮田病院

終了条件1:恩田美奈を倒す

【シナリオ開放条件】

【攻略メモ】
開始と同時に屍人化した理沙が襲ってくるので倒す。
階段から2階に向かう。(途中の扉は内鍵を開ける
2階の扉も押し開ける

第1病棟の薬庫から地階の鍵を入手。
第二病棟の地下に向かう。

地下の倉庫二階男子トイレの鍵を入手。
霊安室で棺桶の釘を抜いてを入手。
二階男子トイレの鍵を開ける。竹内多聞2日目18:00解除キー

ボイラー室にいる恩田美奈を倒す

【PS2】SIREN(サイレン)攻略プレイ日記まとめ

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro