ゲーム

【艦これ】2017年春イベント E4甲 迎撃!士魂の護り 攻略

艦これ2017年春イベントのE4攻略です。

2017年春イベント E4甲 迎撃!士魂の護り 攻略

マップ

当初は阿武隈、駆逐3隻、航巡2隻で全員に特攻装備させて行きましたが、大破祭り。
ボスにまでたどり着かず、資材が3000溶けるという最悪の現象に見舞われましたが、装甲空母と潜水艦で水雷ルートに行ける(潜水艦デコイ)という話をきき、早速実行したところ、あっけなくクリアできました。

編成

これ1個前の編成で、九七式艦攻の特攻があるらしく、九七式艦攻(友永隊)をいくつか積み増ししました。
基本、夜戦に持ち込んだらボスが280くらいあっても航巡が仕留めてくれます。
潜水艦は一番硬い伊14を採用。誰でもOKです。
ダメコンを積んでます。

道中・決戦ともに全力出撃です。

基地航空隊

ボスマスに2隊集中。1部隊は防空。

出撃ログ
敵影見ず
大破
大破
大破
勝利S 川内
勝利S 夕雲 ※ダメコン発動
勝利S 日向
勝利S 阿武隈
勝利A 衣笠 ※ダメコン発動

報酬

【補強増設】これは嬉しい。


【爆装一式戦 隼Ⅲ型甲(55戦隊)】


【試製甲版カタパルト】欲しい人はほしいカタパルト。うちは一個余ってる。
大鷹用じゃないかと言われているけど…
※追記:Lv.85にて改二にする際、改装設計図とともに必要になるようです。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro