ゲーム

【PC】DreadOut プレイ日記(3)

全然進められない・・・。
3D酔いで。

FPS&ゲームオーバーランが辛い

このゲーム、見た目はTPSですが、主人公が固定表示だから事実上FPSですよね。
苦手なんですよね。グルグルと視点が動くゲームは。
1時間やったら気持ち悪くなっちゃいます。

ババアに何度も殺されたのでやめたところから再スタート。

ゲームオーバーからの復帰画面です。
DreadOut_00001

ちなみに、この画面に見える光に向かって走って走りきったらゲーム再開です。
が、やられるたびにこの光が遠くなるんですよ。

こんな感じに・・・。
DreadOut_00005

なんという糞仕様^^;
ちなみにシーンごとに自動セーブされる本作ですが、このゲームオーバー画面でキャンセルボタンからセーブして終了ができます。

で、昨日から戦ってるババアがこれ。

DreadOut_00003

何度ショットしても倒せず、おそらく背中が弱点だと思うんですが中々背中向けてくれません。

結局、何回かショットすると目の前から消えるんで、消えたらファインダーモードのまま周辺を探して、うまく背中をショットし倒しました。
その間何十回とゲームオーバー画面に行きましたが。。

小学校の各教室やトイレなど、1階2階調べましたが先に進めず。
鍵かかってる部屋があるので多分鍵が必要なんでしょうね。
どっかに転がってるか、零的なパズルをとくと出るのか。

怖い以前に3D酔いの気持ち悪さのため、今日はここまで。
わざと豚さんに殺されてセーブします。。

DreadOut_00006
ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro