うたわれるもの 偽りの仮面の情報が増えてた。前作キャラ結構出る模様。戦闘PV公開。

私的に今年一番の期待ソフトである「うたわれるもの 偽りの仮面」。私はVita版を予約しました。
公式サイトに情報が追加されていました。

まず、ラジオででも話してましたが、前作のキャラが結構登場します。
うたわれるもの偽りの仮面登場人物
現在キャラ名が正式に発表されているだけでも、カルラとトウカ、ベナウィとクロウ。
登場人物紹介にベナウィとクロウがいて、説明文にトゥスクルの侍大将と書いてますから、前作からそれほど時間が経ってはなさそうです。
カルラは「帝都で評判の旅籠屋、白楼閣の主人」となってますね。でトウカもそこで働いているようです。
帝都っていうのは新キャラルルティエの説明にあるヤマトのことでしょうか?
ちなみにすでに収録は終わっているようですが、エルルゥの声優である柚木涼香さんには声はかかってない、とのことでしたので出ないんでしょう。たぶん。前作の声を使いまわすという可能性もゼロではないかもしれませんが。

あと、このページとは別に声優発表のクイズに、カミュ役の釘宮理恵さんやアルルゥ役の沢城みゆきさんがいるんで、多分でるんでしょうね。てかあやねるものぞふぃすも出てるし、なんだこの豪華声優は。
オシュトルの声優さんが?なのはバラすとストーリー的にネタバレになるところだったりするんでしょうか。

ちょっと配役的におもしろいなと思ったのはルルティエの声がくまちゃんこと加隈亜衣さんで、シノノンがくのちゃんこと久野美咲さんなんですね。
Selectorのメンバーですね。ラジオじゃもう会えなくなるみたいな話してましたが、今作がアニメ化されれば会うこともあるでしょうw

連撃動画、あがってました。CMより全然ゲームの中身がわかりやすい。

ハク、完全に検査衣なんですが^^;
ハクオロは多分まだ封印中でしょうから、マルタ(デコイ)なのかな?
ネコネ、かわいい。
今回、連撃結構長めですね。
そしてラストのクロウ。ヒゲ生やしてるw中の人はもうヒゲ独身じゃなくなったのに。えらくかっこよくなりましたね。
しかもこれ、ハクとクオンと戦ってますね。ハクの武器、またしても鉄扇かーいw

本作、プレミアム・エディションがあります。
内容は
1:描き下ろし特製パッケージ
2:『うたわれるもの 偽りの仮面』設定資料集
3:『うたわれるもの 偽りの仮面』ミニサントラCD
4:追加キャラクタープロダクトコード
向坂環 侍Ver.
久寿川ささら 侍Ver.
向坂環 水着Ver.
久寿川ささら 水着Ver.
ってことのようです。
ええ、私は迷わずプレミアム・エディションを買いましたが。
追加キャラよりミニサントラがちょっと欲しいので。
あとイベント応募券がついてくるみたいです。※大アプアプラス祭とは別のイベントのようです。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)