【Wii】Wiiゲット

今日はニンテンドーの新ハード「Wii」の発売日。
本日4時起き。

10時開店に合わせ、5時過ぎから参戦!
行ってみるとすでに5人が並んでました。
明らかに徹夜組の方が2人ほど。
後はおそらく私よりも若干早いかな?くらいだと思います。
同じくらいの元気さだったので(^^;
そして開店までの元気の減り具合も同じ感じでした・・・
ほんとに寒かったですよ~
毒の沼地に入ってHPが減る勇者の気持ちが分かりました。
10時よりちょっと前に開店。
ぞろぞろと入って行き、何とかラスト2で購入できました!
危ない危ない。
ソフトは無かったので近くのGEOに行ってきました。
こちらのGEOではWii本体を50台確保してたらしいんですが即完売したようで、私が行ったときには人っ子一人
いませんでした。
のんびりソフトを物色。
で、買ったのが「WiiSports」「カドゥケウスZ 2つの超執刀」「ネクロネシア」。
相変わらずマニアックなセレクションです(^^
ちょいと疲れたので寝た後、部屋を片付けてからやりますかね。
この部屋、何とかしないと押しつぶされそうなくらい
物が増えてるので・・・。
宅配メイドさんを呼びたくなる今日この頃です。
まぁ100%力仕事ですけど。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

1件のコメント

  • カドゥケウス 2つの超執刀Wii

    『カドゥケウス 2つの超執刀』価格: 5,176円アトラス発売日:2006/12/02 2005年に発売されたニンテンドーDS「執刀医 カドゥケウス」を元にWii版として開発された、手術アクションゲーム。新米外科医・月森孝介となり、病に苦しむ人々を救けていこう。基本的な操作は、Wiiリ..

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)