ウェブサービス

商品強制キャンセル・・・

ひどいよ・・・DVDirectさん・・・
ゲゲゲの鬼太郎の第1期&第2期の限定版DVDを予約してたんですが。
「クレジットカードから引き落としができなかったからキャンセルさせていただきました。再度ご注文ください」
・・・おいっ!!
予約限定生産商品だろ・・・これ・・・。
Amazonなら警告メールが来てからキャンセル扱いになるのに・・・。
これもうメーカーに発注してるんじゃ。
こんな一方的なキャンセルってありなの?
ひどすぎ。
確かに、注文したカードは注文時にはカードの期限内だったんですが、現在は期限が切れてたので、私の不注意もありますが、登録時に期限のチェックがあるんだから引き落とし確定日とのチェックくらいできるだろうに。。
とりあえず、メール返しましたが、どうなることやら。
すでにAmazon、楽天、Yahooの三大E-shopは売り切れ。
さてDVDirectさんがどんな対応をしてくれることやら。
結構ここで買ってたのになぁ。
DVDirect

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro