【PSP】うたわれるものポータブルがゲームアーカイブスで70%オフなので買ってしまった。

おそらく新作のうたわれるものに合わせてのキャンペーンなんだと思いますが、PSP用ゲームのうたわれるものポータブルが2015/5/7~2015/6/2まで期間限定で何と609円にてダウンロード販売されています。
アニメ再放送&ゲーム値下げキャンペーン&ラジオ再開とアクアプラスさん、攻めますねぇ。

utawarerumono_camp.jpg

とりあえずキャンペーンが終わる前に、そそくさと購入しました。
ゲーム自体は、PCでやって、PS2でやって、PSPでやってるのでもう何回やったかわかんないんですが、名作っていうのは、ふとまたやりたくなるものですよね。
PSP版ですがPSVitaでプレイできるので、ちょっとだけ大きな画面で遊べます。
まぁ大きくなる分、少しぼやっとした感じに見えてしまっていますが、致し方ありません。
そもそも、うたわれるものがたったの609円でプレイできるとか、もう貨幣価値が分かりませんしね。
アニメの再放送見てたら我慢できなくなって、結局土日で全話見返してしまいましたので、ゲームもきっと近々やることになるでしょう。

うたわれるものもそうですが、クリムゾンの迷宮といい、ニルゲンツといい、私は切ないラストが好きだったんですねぇ。今はじめて自分の嗜好に気が付きました。
うたわれるもの新作「偽りの仮面」楽しみですね。
私はVita版で予約しました。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)