ビジネス

メイド イン 大田区

……傘取られました。
蒲田駅近くのガストで。
はぁぁぁ。
しかも取られる瞬間を何となく見た気が・・・。
傘立てには私の傘しかなかったんですが、すぐ隣で味噌汁ごはんにぶっ掛けて食べてた学生っぽい人がお店出た瞬間に傘を取って……。
ってか、間違いないじゃん、それ。

住み始めて早三年。
やっぱ大田区ってすさんでるなぁと感じる今日この頃です。
そんな大田区を賛歌する本が駅構内の書店で平積みされてました。
その名も、「メイド イン 大田区」
大田区の中小企業を取り上げた本です。
中小企業を取り上げてるって点では黒バラを思ってしまい、なかなか楽しく読めます。
著者は15年大田区を見てきた方とのことなので今度は大田区の治安の変遷を書いていただきたいものです。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. moo23 より:

    はじめまして、著者です(笑)。
    治安は専門外なので、書けないかも。。。

  2. まかぴー より:

    moo様、恐れ多くもコメントをありがとうございます(^^;すみません、笑い飛ばしてやってください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro