iPod買いました。

し~くるさんのiPodだめープロジェクトに参加させてもらうことが決まりましたのでiPodを買いに行きました。
現時点で、動くのを確認できたのはiPod nanoだけとのこと。
で、私もnanoに惹かれてたので、nanoにしようかな、と思ったのですが・・・なぜか手元にあるのはiPod 60G。
・・・世の中って不思議ですね。
明日は「iPodでLinuxしたっていいじゃない―手のひらの中の冒険譚」をみながらLinuxをインストしていこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)