ゲーム

iPodでいろいろ動いてる・・・

4月は超暇人になりそうな予感、てかほぼ確定。うれしいなぁ~。目指せ毎日更新!

というわけで、今日から本格的にいろいろやろ。
TB見てし~くるさんのページに行ってみました。
……すごいことになってますね。
iPodでだめげーが動いちゃってますよ。

http://d.hatena.ne.jp/socam/※リンク切れ

し~くるさんの日記には

iPodLinux 動作テストなど 協力者求むー!
iPod photo/nano/videoいずれかのiPodを所持し、iPodLinuxをインストールできた方、ご協力をー!

もし、ご協力してくださるのであれば、以下のアドレスへメールしてくださいー。
「あっと」の部分は「@」にしてください。
shinshin319あっとyahoo.co.jp

協力といっても、動作テストなどです。
テストプレーヤに近いかも。
出来ればLinuxの知識があるほうが好ましいですが、iPodLinuxをインストールできた方なら大丈夫かなと。
少々のサポートくらいなら可能です。
協力してくださるのは「Neko Project II」「xkazoku」「あかね」どれでもかまいません。

と書いてるので、気になった方はご連絡してみては??
私も来月から時間が取れそうなので、ぜひ参加してみたいと思います。
・・・でも、iPod持ってないや。
週末買いに行こ。
iPod nanoでいいんですよね??
どうせ買うなら普通のiPod買いたいなぁ・・・。
それよりも、iPodLinuxインストできるかな。。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro