生活

ゲームをわさわさ買ったものの・・・

ちょっとリアルで立て込み中
3/19まではろくに更新できません・・・。
いろいろ買ってるんでレビュー書きたいんですが、まだろくにプレイしてないので。
やっぱ、ちゃんとやってからでないと。

とりあえず、買ってるもの&進捗リスト
[NDS]英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け(ちょろっとやりましたが・・・たぶん地雷。)
[NDS]聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ
[PSP]ときめきメモリアル限定版
[PSP]サクラ大戦1&2
[PSP]dancingbladeかってに桃天使3/16発売予約済
[PC]Scarlett (スカーレット) 初回版 3/24発売予約済(ねこねこソフト最後のゲームかぁ・・・)
最近みた(見ようと思ってる)映画&DVD
・[映画]県庁の星(見ました。超おすすめ。とりあえずこいつだけはレビューを書こうかと。)
・[映画]ナルニア国物語(まだ見てないです。)
・[映画]エミリーローズ(来週観る予定です)
・[映画]ジャーヘッド(まだ見てないです)
・[DVD]ゲゲゲの鬼太郎1985 DVD-BOX ゲゲゲBOX80’s 3/15発売予約済
・[DVD]ノロイ プレミアム・エディション(なぜか見てしまった・・・レビュー
※愛についてのキンゼイ・レポート(レビュー)が3/30に発売予定みたい。暇ならもう一回見ようかなぁ・・・
その他最近読んだ雑誌&本・・・は大量すぎるので一冊だけお勧め
商業界 04月号 [雑誌]
Amazonのアルバイターのつらさが分かります。
あと「藪下ノート」ですかねぇ、やられました。
今年就職される方はぜひ読んどいた方がいいかな、と思います。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. ナルニア国物語 その2

    ●『ナルニア国物語』2006年3月4日公開。全米では9日に公開。首位デビューで製作資金(制作費一億五千万ドル)もなんとか回収できそう。心配なのは『キングコング』の史上最高の制作費2億ドルがなんとかヒットして回収できるくらいまでいってほしい。ある雑….

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro