ニンテンドーDS Liteがちょっと気になる今日この頃。

3/2に発売予定されてる「ニンテンドーDS Lite」。
ついこの間、中国工場での製品不良が発見されてカラーバリエーションのアイスブルー、エナメルネイビーが発売延期になったばかりですが、唯一のクリスタルホワイトもほぼ絶望的な入荷数みたい・・・。
↓こちらのブログを見ると、入荷数は1個。。
http://ameblo.jp/e-server/entry-10009454956.html
・・・買うの無理かな。
PSPもゲームが充実してきたので、在庫が十分になるまではのんびりと待ちますかねぇ。
きっと、へんなプレミアついちゃうんだろうなー。
と思ってヤフオクを見るとやっぱり高騰してました。
コメントにも
「クリスタルホワイトの入荷台数が減らされた」
とあるのでどこでも入荷台数が減ってるみたいですね・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)