ゲーム

【PSP】つよきす for PSP v2.7をプレイしてみました。

最新版v2.7で一からエンコードし直してやってみました。
なお、
fpk→bmp or kg
はSPI2BMPで、
bmp or kg → png はTUYOKISS Converter α2
で、それぞれ変換しました。
2枚変換できなかったCGはPhotoshopにてPNG化しましたが、シナリオがそこまで進んでないのでどうなるかは分かりません・・・。
で、実際にプレイしました。
今のところ音声で落っこちるという現象は見られません。
前回落っこちたところも難なく通過。
通常プレイは普通に出来てます。
ただ、セーブ後に無音になって落っこちたり、STARTボタン押下後に固まって落っこちたりしてます。
なるべく○ボタン以外は触らないようにプレイしてます(^^;
普通にゲームはプレイできるので楽しく遊ばせてもらってます。
作者様に感謝。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro