ゲーム

iPod nanoでだめー??

し~くるさんの日記にて、iPod nanoでだめー化計画が動きそうな気配が・・・。
ただでさえ、あの薄さに触手が動きかけてるのに、だめーが動いたりしようものならもちろん買っちゃいますよ、iPod nano(^^;
いつも、そんな勢いで新ハード買ってる気もするなぁとしみじみ感じる今日この頃・・・。
iPod nanoでDOOM動いてるんですね・・・
知りませんでした。
iDoom:iPod版DOOMがnanoに対応
余談ですが、ONScripter for PSP の20051115バージョンが公開されてますね。
まだ書いてなかったorz
ONScripter最新版にあわせたバイナリ公開の模様です。
最近ボケボケ加減がエスカレートしてるような・・・
ろ、老化??

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. [iPod] xkazoku for iPod nano(別名「あきらなの。」)

     家族計画動いたー!  [http://waffle.bunkasha.co.jp/~yui/drs.html:title=xkazoku]のSL-Zaurus版をちょこちょこっと修正してビルドしてみました。見事、家族計画が動きました。第5世代iPodならこのまま遊べそうです。しかし、nanoは画面が小さい。そのうち画面スクロールを実装してみようと思います。  スクリーンショットはまたあとで。  iPodだめなの計画進行中~♪  (追記)画面スクロール実装して、ほぼ移植完了なのでスクリーンショットをあげて …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro