ゲーム

つよきす for PSP コンバートしてる間にTAKESHI’Sを観にいく。

つよきすをPSPで起動させるアプリ「つよきす for PSP」のv2.0が公開されてた。

PSPプログラム置き場
このツールはチト下ごしらえが必要なので躊躇してたんですが、
・BGM・SE・CV再生実装
・音楽鑑賞実装
ってことと「姉しよ2」仮対応ってことで試してみることにしました。
詳しい変換方法は他のところで書かれてるみたいなんで、とりあえず保留。あっちにちょっとだけ書いときます。
抽出したBMPをPhotoshopでリサイズ&コンバートのバッチを作って仕掛けて映画館へ。
TAKESHI’S観てきました。
平たく言って「夢オチ」。そして「ゾマホン」(^^;
賛否両論らしいですが、確かに・・・っていう内容。
合理主義者はとても見られないと思います。
定まったもののない、平衡感覚が麻痺するようなストーリー展開で納得しながら見るタイプの映画ではないです。
私は面白かったですが。長ったらしいタップダンスを除いて。
実はもう一本見てきたんですが、とりあえずそっちはおいといて、TAKESHI’Sの方はレビュー書こうかな。
(書いた→ここ)

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro