3度目のタイトル変更。

詳細レビュー部分を移転するにあたり、タイトルを変更。
3度目です。
半年で。。
風の吹くまま気の向くままに
原点回帰ってことで。
私はこの言葉を使うとき必ずなぜかケセラセラを思い出してしまいます。
まぁぜんぜん違うってわけではないですが・・・やっぱり違いますよね。
で、ケセラセラを思い出すときに広井王子さんの蜃気楼帝国を思い出します。
何巻かのあとがきにちょろっと書いてあっただけなんですけどね。
初めて読んだのが中学のときだから、もう10年以上前・・・今だ途中で止まったまま。
確か5巻だったと思うけど。
ってアマゾンで調べてみようと検索したら・・・あれ??
なんかコミック出てるんですけど。
うーん、ピアノの森がいつの間にか復活してたのと同じくらいびっくり(^^;
しかもジャンルがBLになってるんですが、そんな話だったっけ?

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)