ゲーム

【PSP】つきひミンティ

lucifer corporation
ポケモンでおなじみの田尻さん率いるゲームフリークが製作したファミコンゲーム「クインティ」を月姫のキャラで遊べる同人ゲーム「つきひミンティ」を遊んでみました。
原作だとふらふらと敵が動いてるんですが、本作は執拗に追っかけてきます。
結構はまりました(^^;
し~くるさんの日記にも紹介されてるテイルているもやってみました。
この手のパズルゲームは単純だけど面白い。
PSP向けコンテンツの研究
最近DSばっかりやってたので久しぶりにPSPを見ると、やっぱり画面きれいですね。
今のところ発売日が決まってる遊びたいゲームが1本もないのが、ちと悲しい今日この頃。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro