ゲーム

iアプリ版「街」プレイ日記 1日目~細井美子~

目標5日で17kgダイエット細井美子1日目簡易攻略です。

[10:00]行こっ!
A.「でもとにかく行ってみようよ」
→【ED】NO1:洋一と結婚
B.「じゃあケーキ食べに行こっ」
→次の選択肢へ

[11:00]・・・せる
A.「や、やせる!」
→次へ
B.「あ、あせる!」
→次へ
C.「う、うせる!」
→次へ

[11:30]雑誌の配達
A.「ううん、わたし、行く」
→次へ
B.「うん、お願い。」
→次へ

[13:20]ずっしりと重い本
A.「これ、古本屋に持って行ったら、いくらになるかな」
→次へ
※倉庫に鍵をかける

B.「これ、もって屈伸運動したらやせるかな」
→次へ
※若干の猶予の後、倉庫に鍵をかける
【ED】NO2:”大”女優
※TO篠田正志[15:00]ポスター(TIPS「オカヤマビル」よりZAP)
※FROM篠田正志[15:20]太った若い女(TIPS「太った若い女」でZAP)

[18:10]誘惑
A.「食べよっと」
→次へ
B.「帰ろっと」
→次へ
C.「あらよっと」
→次へ

[19:00]誘惑その2
A.一口だけ。
→次へ
B.いけない、いけない。
→次へ
※FROM雨宮桂馬[19:50]こぶとりな女の子(TIPS「こぶとりな女の子」よりZAP)
※TO雨宮桂馬[19:50]目盛りを覗く男(TIPS「誰か」よりZAP)
※TO雨宮桂馬[19:50]目盛りを覗く男(TIPS「ヘンな男」よりZAP)

2日目に続く

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro