ゲーム

iアプリ版「街」プレイ日記 1日目~雨宮桂馬~

ゲーマー刑事雨宮桂馬1日目簡易攻略です。

[10:00]路上でケンカが
A.「彼らも昔は少年だった」
→【ED】NO1:プロゲーマー桂馬
B.「大人はほおっておきませう」    
→次へ
※FROM牛尾政美[11:00]照久と由香が・・・
(TIPS「カップル」からZAP)

[12:30]マチーズに・・・
A.何となく楽しそうなのは許せない
→【ED】NO2:マチーズで爆発
B.少女は放っておきませう
→次へ

[12:50]どう解読する?
A.漢文
→次へ
B.英語
→次へ
C.頭脳が混沌として分かりません。
→次へ
※[12:50]Cを選んだときのみ発生

[12:50]どう解読する?
A.漢文
→次へ
B.英語
→次へ
※[12:50]Aを選んだときのみ発生

[12:50]どう解読する?
A.音読みにして頭文字だけ綴ります。
→次へ
B.混沌と頭脳を漢文的に読み下す。
→【ED】NO5:カンちがいで爆発
C.現代的、感覚的に理解する。
→【ED】NO6:乱れた画面で爆発
※[12:50](A→A)or(C→A→A)を選んだときのみ発生

[12:50]どう解読する?
A.古地図の塔
→【ED】NO3:古地図の塔で爆発
B.東野チズ子
→【ED】NO4:東野チズ子で爆発

[13:00]最終問題
A.①を選んだ。
→⑥を選ぶまでこの選択肢がループされる
B.②を選んだ。
→⑥を選ぶまでこの選択肢がループされる
C.③を選んだ。
→⑥を選ぶまでこの選択肢がループされる
D.④を選んだ。
→⑥を選ぶまでこの選択肢がループされる
E.⑤を選んだ。
→⑥を選ぶまでこの選択肢がループされる
G.⑥を選んだ。
→次へ
※[13:00]Gを選択時に発生

[13:00]バクハツする!
A.その場に伏せた
→【ED】NO7:神頼み
B.しおりをかばった。
→桂馬1日目②「再び渋谷中央署」へ続く
————————————

※TO牛尾政美[14:10]爆弾はどこだ(TIPS「警察」よりZAP)
※TO高峰隆士[15:30]悲鳴(「数人の若者たち」からZAP)

[15:30]ケンカだ!
A.すぐにとめなきゃ
→次へ
※高峰隆士【ED】NO1:浅草フランス座
B.しかし、今はそれどころじゃない!
→次へ
※高峰隆士の次へのフラグが立つ
※TO高峰隆士[15:30]ケンカだ(「男たち」からZAP)

[16:10]女の子だ!
A.ぼくもちょうど行くところだったから
→【ED】NO8:少女を送って爆発
B.ぼくは反対方向に行くんで

※TO篠田正志[17:00](TIPS「長身の男」よりZAP)
※TO細井美子[19:50](TIPS「こぶとりな女の子」よりZAP)

[19:50]ラストチャンス!
A.マムルを穴から引き上げるんだ
→【ED】NO9:キャッチ失敗
B.いいや、ポピーくんは早く外に出たがっている。
→次へ

[19:50]どれを切る?
A.青いコードを切った
→【ED】NO10:しおりを信じて
B.赤いコードを切った
→【ED】NO11:しおりを無視して
C.両方のコードを切った
→次へ

2日目に続く

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro