生活

おめでと(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

私信ながら私の大学の友人S氏とKさんが来年めでたく結婚することになった。
行くよー、結婚式。
ちょっと久々かも。
一昨年は年に何回結婚式に行ったことやら。
おめでたいことはいくつ重なってもいいことだね。
ってわけでCongratulations♪
あーCongratulationって言えば女神さまのEDを思い出してしまった・・・。
あれも結婚式の曲なんだよなぁ。
いい曲だよねぇ。
昔、誕生日祝いに友人に何かひとつ耳コピの楽譜が欲しいかって聞いたらこの曲セレクトしてきたのを思い出す。
ちょっと聞きたくなったのでごそごそと探してみよっと。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro