逆転裁判 蘇る逆転 予約完了。

今月15日発売のニンテンドーDSソフト「逆転裁判 蘇る逆転」の予約をした。
どうも限定版がネット・店舗共に軒並み予約完売されてるらしい。
なんかヤフオクでいきなりプレミア付いてるみたいだし・・・。
こういう大量購入者がいるから市場から消えるんだよ。
卸がかかわってたりしてんのかな。
ひどい。
そんな中、検索しまくってようやく1件だけ限定版がカタログに載ってるところがあったのでダメ元で早速メールを出してみた。
今日飲み会から帰ってメールを開くと若干数ありますって連絡をもらったので早速予約。
店舗ならあるだろって鷹を括ってたから久しぶりにひやひやした。
やっぱりすぐに予約するべきだなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)