舞台・イベント

Suaraアコースティックライブ2015 ~春隣君想フ~

ずいぶんと日が経っちゃいましたが2/11にSuaraさんのアコースティックライブを聞いてきました。
Suaraさんの生歌を聴くのは実に5年ぶりでした。

5年ぶりにSuaraさんの生歌を聞く

しかも、前回聞いたのってチョコレートガールズのお芝居にゲスト登場して歌ったバレンタイン・キッスですからw私はあんまりライブっていかないんですけどアコースティックライブのような落ち着いたのは好きなのでたまに行ったりします。今回もタイミングが良かったので無事に参加出来ました。

結構まんべんなく歌われてる感じでした。私としては「星座」「トモシビ」、そして「旅立つ人へ」が聞けたので大満足でした。最後のトモシビ大合唱は素敵でした。今回のライブはワンドリンク制でお酒飲めたのでお酒飲みながら聞いてたんですが、気持ちいいですね。アルコール飲みながら自分の好きなアーティストの生歌を聴くって最高の贅沢でした。そうそう10周年イベントやるかも、みたいなはなししてたんですが、ぜひやって欲しいですね。

10周年を記念してかどうかは分かりませんが、カラ鉄にSuaraさんの原曲カラオケが大量に投入されました!
嬉しすぎ。
カラオケ原曲が追加されたのは以下の楽曲。

睡蓮-あまねく花-
遠い街
トモシビ(acoustic version)
星座
十月雨
pray
はじまりの約束
天音唄
君だけの旅路
永久に
アオイロの空
He is here~私の神様~
君のかわり
夢想歌
brand new days
時の河
lesson
あなたの笑顔
旅立つ人へ
キミガタメ
MOON PHASE
haunting melody
真昼の月
太陽と月
June
一番星
クロール
home
大樹のそばで
水鏡
memory
memory (English version)
adamant faith
Free and Dream
彼女の背中
舞い落ちる雪のように
TOKYO-days
また会えるその日まで
フレンズ
Crystal Tears
春夏秋冬
花詞
うつせみ
天使がみる夢
凛として咲く花のように
赤い糸
風のレクイエム
かくれんぼ
アレハタレドキ
横恋慕
ビートに合わせて
カイト
帰郷
僕らの旅
唄種-ウタタネ-
雪の魔法
POWDER SNOW

配信済みのと合わせると、もしかして全部歌えるようになったんじゃ?旅立つ人へがカラオケ入ってくれたのが素晴らしいですよ。もう歌いまくるしかありません。何気に、雪の魔法のフルバージョンが入ったのも嬉しかったり。今まではGameバージョンのみで短いのしかなかったんですよね。

そんなわけで、ライブ熱と合わさって最近はSuaraさんの曲を寝る前にかけています。Suaraさんの継続して売れていってるらしい(笑)アルバム「夢路」のリマスター版が発売になりますよ。MOON PHASEと星想夜曲が追加されるそうです。


Suaraさんのブログが更新されていました。ライブの写真が見られます。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro