ゲーム

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-がPS4/PSVitaで発売!

閃乱カグラの新作「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」が3/26にPS4とPSVitaで同時発売になります。

私は楽天ブックスで昨年注文してたんですが、年末に価格をチェックすると注文価格とAmazonでの価格があまりに開いていたのでキャンセルしちゃいました。
注文当時はよく見ていなかったんですが、よく見るとPS4版とPSVita版ってDXパックの特典が違うんですね。
……あこぎな商売してやがる。
PS4版はついてくるフィギュアが死塾月閃女学館で、PSVita版が秘立蛇女子学園のようです。
PS4版につく特典フィギュア
ps4premium.JPG

PSVita版につく特典フィギュア
psvpremium.JPG

月閃の方が好きなんだけどプレイするならPS4よりPSVitaなんだよなぁ。
まぁ去年出した3DS版のDXパックは素敵にダブついてるみたいなので、あれを見る限り別にどっちでも買っといて半年も経って下落した時にでも買えばいいんじゃ?って気もしてます。
下落するのはVita版の方だと思うけれども。。
もう少しどっち買おうか考えよう。
PS4、本体買ったものの箱から出してもないや。
→最終的にPS4版を購入しました。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro