生活

あれ?もしや吉田尚記さんじゃ??

あけましておめでとうございます。
新年、何気なく沖縄方面のブログをチラチラと見ていたら、このブログでこんな写真を見つけてしまいました。

沖縄のホテルを探していたら…

2015010221160000.jpg

・・・えと、このご家族の顔、どこかで見たような。
ニッポン放送のアナウンサーよっぴーこと吉田尚記さんじゃね?
「吉田尚記 沖縄」で検索してみたら、こんなツイートにたどり着く。


マジだw
なんというタイミングで発見してしまったんだろう。
どうやらペンションさっぽろというところに泊まってたみたいですね。
石垣島なのにさっぽろ(笑)。
札幌出身の夫妻がやってるからこの名前みたいです。
インパクトありますね。

こちらのオーナーが写真載っけなかったら気づかなかっただろうし、ブログのトップページに表示されている間にたまたま吉田さんの顔を知っている私が見ちゃったから気づいたわけで、ほんとなんというタイミング^^;
写真にもブログにも吉田さんって書いてないですしね。
料理研究家の奥さんと魔山ちゃんと3DSのフレンズ登録してる娘さんがいることをノイタミナラジオで知ってなければ、写真見ても吉田さんと結びつかなかったかも。
ま、ネットの隅っこでひっそり書いてるこんなブログで、気づいたことを報告したところで吉田さんのところには届かないでしょうけどねw
ペンションさっぽろって公式サイトが無いにもかかわらず吉田さんが泊まりに行ったってことは、もしかして芸能人のネットワークではお忍びで行くのに有名なところだったりするんですかね。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro