ウェブサービス

ウォーキング・デッド シーズン5の動画を見るためにdビデオ(dTV)に入会

huluがウォーキング・デッドのシーズン5の動画配信が未定(というか配信可能になるかどうかもわからない)という公式情報を出してしまったので、どうしようかと思って調べたところ、FOXチャンネルに入るdTVでなら見れそうだということで、dビデオに入会しました。

dビデオはドコモの月額固定の動画配信サービスでパソコンからも閲覧できることと、何より月額500円なんでお財布にもやさしいですねw
ドコモの回線を持ってなくても登録できるのでお手軽ですよ。
ウォーキング・デッドのシーズン5は今のところ2話まで配信されてるのですが、視聴期間の制限が短かく最初から見たいなら1話は11月12までなので早めに入ったほうが良さそうです。

早速2話まで通しで観ましたが……やばいですね、シーズン5。
シーズン4のラストで終着駅に辿り着いたものの囚われの身になったリックたちが、シーズン5でいきなり首切られそうになってるところからのホットスタート。
シーズン4でリックたちの逃走中に視界の隅に転がってた大量の人骨らしきものの理由がハッキリします。
ええ、大方の予想通りの展開です。
さらに2話ラストでは、あぁこれ絶対観てる人たちのヘイト上げてるなぁ、という結構主要人物になってたキャラが大変なことになって終わりました。
これ、テレビドラマでいいんですよね?アメリカじゃテレビで放送されてるんですよね?
やばくないっすか^^;

シーズン1~4まではゾンビ物をベースにした物語でしたが、シーズン5は明らかに色が変わりましたね。
ゾンビから逃げつつ、知性を持ったハンターからも逃げていくという展開。
これは続きが気になります。

ぶっちゃけシーズン4の中だるみ感ったらなかったですが、シーズン5はアツそうです。
dビデオは動画品質が悪い、みたいなことを書かれている人もいますが全然綺麗だと思いますよ。
iPhone AppアプリとかもあるのでiPadでも見れます。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro