ゲーム

【WiiU】零~濡鴉ノ巫女~攻略メモ&プレイ日記(7)

WiiU「零~濡鴉ノ巫女~」のプレイ日記です。
七ノ雫「逢世」の攻略です。

七ノ雫「逢世」

プレーヤーは夕莉。密花を追って山頂にあるという湖に向かいます。
このステージも序盤、浸水したフロアを歩き続けます。
行動が制限されている状態で複数の敵を延々相手にすることになります。
もう水濡れメーターはあってないようなものですよ。。ずっと濡れてるんですから。

以下、フロー。

・「水面に立つ影の写真」自動入手

・深山参道→「黒澤密花」撮影

・連続して深山参道→「黒澤密花」撮影

・浸水した墓場を延々と歩きます。霊が大量に出ます……。

・大禍境側山道で「密花の手帳2」

・大禍門前で子供3人の霊

「走り去る少女」2体は撮りましたがあと1体撮りそこね。

・ここで寄り道して強化レンズ「得」を取りに北東の奥社へ向かいます。

奥社の扉を開けて射影機が反応するところをショット。
「形代奥社の屋根」、「御柱地蔵」、「地蔵堂前」の3箇所を撮影してヒトガタミを取ってきます。
ヒトガタミを戻すと強化レンズ「得」を入手します。

・奥社裏手に「形代奥社縁起」

・少し進んで「黒澤密花」撮影

・匪塚前「黒澤密花」

・匪塚でイベント&戦闘

倒すと「黒い表紙の手記1」「流水文の手記1」強化レンズ「撃」入手

・匪塚前「黒澤密花」

・湖の岸辺に向かうと湖の中に密花を捉えます。

近づくとイベント。
黒い巫女から逃げ続けます→これで終了です。

この章、戦闘ばっかりしてた気がします。
探索らしい探索は何もありませんでした。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro