来年色んな意味で有名になりそうな声優さんを想像する

毎年この時期になると、来年どんな声優が有名になるかなぁと予想してるわけですが、今年は村川梨衣さんと西明日香さんがすっかり有名になって嬉しいような少し悲しいような。

「村川梨衣って声優、やばいんだよ。松野明美みたいで」「誰それ?何役やってるの?」「・・・」
みたいな会話が1年前に繰り広げられていたのも懐かしい思い出。
西さんはスクエニChan最初から聞いてる人なら絶対来ると感じたことでしょう。
あの頃は是空さんに買ってもらったトランペットを練習して楽器声優として、とかやってましたが、今やおもらし属性の方が有名になってそうな予感。
で個人的に、今一番もっとも情報発信してほしい逸材が「佐藤有世」という声優さん。
↓ちょい前の小野友樹さんのラジオのゲストにでてるものがニコ動に上がってました。

鎖骨が折れた小野友樹さんに
「ウコツは大丈夫ですか?」
と聞く佐藤有世さん。
やばいです。
鎖骨を「左」骨と思ってたようです。
私が佐藤有世さんを知ったのは知人からやばいと教えられたTRPGリプレイから。
こっちでも文字だけなのにぶっ飛んでるのが分かります。



ぜひ、もっと押し出して欲しいものです。
あとは、ついに来期アニメ「未確認で進行形」でメインキャストをはることになった照井春佳さん。
照井さんはまんけん!AG-ONてラジオで知ってずっと観てるんですけど、なかなかの危険球です。

一緒にやってる山本彩乃さんは、喧嘩もするそに子のお友達ですねw
そに子も今後アニメ化・ゲーム化が本格化してくるので、もっと出てきそうな気がします。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)