ゲーム

PSPで「サクラ大戦」1&2が発売決定。

帝国華撃団の活躍がPSPで蘇る! 『サクラ大戦 1&2』が2006年春に発売決定(DENGEKI Online.com)
ようやく次に購入予定のソフトが出てくれた。
このままやるドラ専用機になるのかなぁと思ってただけにこの知らせにはほっとする。
追加要素が不明か・・・データ引継ぎで成長の要素を加えてゲームシェアリングで対戦とかって・・・無理かな?
ミニゲームに花組大戦コラムス&ゲームシェアリング対戦とか付いちゃったら私はセガを崇め奉ることでしょう(^^;
キネマトロンチャットとかアリ?
そういや実家に帰るときにPSPをやってたけど、やっぱりモバイルでダメゲーはPDAに軍配が上がる感じかな・・・。正規ゲームのやるドラですらもっさりした動きで勘弁してくれって感じてるんで。スピード的にはわっふるとあかねはいけるかな・・・。xkazokuがエフェクト処理がかなりもっさり感じちゃって・・・。ちなみに今やってるのは「おしかけ☆はーれむ」。PDAではクリアしてる。BGM&音声再生も完璧、なんだけど。残念。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro