声優

【CM】株式会社Olympic(オリンピック)のゆるキャラ「トコトン」の声があやねるに聞こえる。

Olympic(オリンピック)っていうスーパーマーケットがあるらしいんだけど、そのイメージキャラクター「トコトン」の声がとてもあやねるっぽい。

似てる?似てない?果たしてあやねるなのか?

※全てCMが削除されたようです。。

まずはオリンピックのCMを見てみてください。
※動画なくなりました。。

公式にもwikipediaにも特に記述はないし、どうなんだろ。
「ブーブーいわずにトコトン♪ブーブーいわずにトコトン♪」
これ、癖になるなぁw

追記。この記事から時がたち、バージョン違いのCMが出てきてます。

https://www.youtube.com/embed/erkbxS12s8I ※動画なくなりました。

https://www.youtube.com/embed/9o7f0COvLOM ※動画なくなりました。

なんか、あやねる感が消えてる。

https://www.youtube.com/embed/fGGCN5KjBhw ※動画なくなりました。
……なんだこりゃw

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

POSTED COMMENT

  1. keke より:

    確かに似てる。
    おもわず、テレビの前で固まった。
    あ・や・ね・る・だ。

  2. makapy より:

    でしょ?
    念のため今公式に再確認してきましたが、やっぱり載ってませんね。
    そっくりなんだけどなぁ……。
    Ayane*LDKあたりに送ったら答えてくれたりして。

  3. 誰太郎 より:

    歌ってる声は あやねる にそっくりなんだけど
    喋っている声がどうも違う
    誰だろうね…

  4. 匿名 より:

    どう聞いても竹達

  5. 匿名 より:

    竹達じゃないだろ

  6. 匿名 より:

    J-WAVEの日曜午後1時からやってる
    「TOKIO HOT 100」でラジオCMやってっぞ

  7. makapy より:

    追記したCMだと、あやねるっぽくは無いですね。
    新人声優だったとしたら、そろそろ世に出て気づかれはじめそうな予感。

  8. 匿名 より:

    ガルパンに出てくる秋山優花里役の声優さんかと思ってました。。。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro