【3DS】モンスターハンター4がようやく到着。Konozamaってレベルじゃねぇw

3DSにて週末発売されたモンスターハンター4ですが、ようやく到着しました。
Amazonさんや、ちょっと遅すぎ。


昔はKonozamaってのはせいぜいが2,3日遅れだったのに最近じゃ1週間近く遅れるのか……。
特にこの手のゲームは初動で差が開くというのに。。
配送方法はビックメールというよくわからない日本郵便のサービス。ゆうメールとちゃうの??
配送元が熱田になってるし・・・って熱田??熱田!!!
思い出した。

配達事故……郵便局(ーー;
ああ、またここか。。名古屋の郵便局の倉庫。鬼門すぎる。
とりあえず開けてチュートリアルを始めてますが・・・いつものモンハンすねw
びっくりするくらい変わり映えがない。
明らかに変わってるのは肉焼きBGMくらいですか。
こんがり焼けるタイミングはちょっとだけ遅くなったかも。
いつもなら2拍だけど2拍半くらいがちょうど良さそう。
のんびり艦これと並行プレイ中。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)