【艦これ】コンプティーク2013年10月号の重版予約ができるらしい

タイトルのとおりです。
1日で瞬殺したらしい艦これ付録のついたコンプティークですが、どうやらアニメイトで予約できる模様。

今、近くのアニ○イトに電話したら重版分コンプティーク10月号予約出来たよ☆
発売日は一か月遅れの10月10日だって
ちょっと遅いけど、転売屋からは絶対に買いたくないから仕方ないわ

Amazonのレビューより
アマゾンのレビューに書いちゃったらアマゾンで売れない気もしますが、そもそも再販されてもそれがアマゾンで買える保証もないですから、ありなのかな。
というわけで、欲しい人はアニメイトに連絡すると幸せになれるかもしれません。
アニメイト!全国店舗一覧

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)