【PS3】ウォーキング・デッドが12/5に発売決定。

ゾンビアポカリプスの世界を描いたホラードラマ「ウォーキング・デッド」のPS3が、12月5日に発売されることが決まったようで。Amazonでも取り扱いが始まってました。
これは、シーズン4とかぶせてきましたねww



で、アクションゲームであろうことは間違いないでしょうが、私にとって最大の感心事はFPSかTPSかというところ。
ただでさえ3D酔いしやすいので、FPSは避けて欲しかったのですが調べたらバッチリFPSでした。。
というわけで、購入は一応保留。
多分北米版と思われる動画が上がってました。

うーん、視界狭い^^;
ホラーゲーム=恐怖を増やすために視界を狭めるという訳のわからない図式をやってるからと思うんですが。
これされるとよけいに酔うからホントやめて欲しいですねぇ。
ゲームの雰囲気はいい感じだし、BGMもドラマの物使っててめちゃめちゃやりたいんですが、、残念としかいいようがないです。
動画見てて思ったんですが、1回噛まれたくらいじゃだいじょうぶなの?このゲーム?
そういえば、PSVita版の話はどうなったのだろう。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)