【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(2)

声優さんがゲームをプレイする動画「つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN」のレビューです。
2時間目は、猟師のおじいちゃんの続きから。

つれゲー8-2-1.jpg
このミッションってサイレン初心者から中級者になる一つの節目、な気がします。
おじいちゃんなので体力無いから囲まれたら絶望的。
攻撃手段はあるけれども使いづらい猟銃。
つれゲー8-2-2.jpg

しかし、この猟銃を遠距離攻撃ではなく、至近距離でぶっぱなしていきます……。
スコープの性能はもはや無視w
つれゲー8-2-3.jpg

老体に鞭打ってのトロッコ。
一撃で仕留め、次々と進む二人。
つれゲー8-2-6.jpg
つれゲー8-2-7.jpg
つれゲー8-2-8.jpg
最後ちょっと迷うも、クリア。

猟師の志村さんの似顔絵を書いたりして遊んでます。
そして、主人公は変わって牧野。知子を連れて行きます。
つれゲー8-2-9.jpg
が、死にまくる。

※SIRENストーリー
比良境への道にたどり着く直前、横から銃で撃たれ、牧野は知子を置いて逃げる。
なんとかクリアして、気分転換にパジャマに着替える二人。
つれゲー8-2-10.jpg

福原「LOVELOVELOVEと書いてるのは志村さんへの……」
大方の予想通り、これは絶対クリア無理ですね^^;
この時点でシナリオ消化率は10数%といったところでしょう。
今までで一番、ガチでゲームやってる感は伝わってきます。

【DVD】つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN レビュー(3)

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)