生活

【アンケート】20代の5人に1人は「便所飯」を経験

サンリフレホールディングスが便所飯(トイレで食事をしたことがあるか)アンケートを取った所、全体の12%がYesと答え、20代にいたっては5人に1人が経験有りと答えたらしい。

※参考:トイレライフ:20代の5人に1人は「便所飯」を経験しているとの調査結果 – ねとらぼ

さすがに……それは……。
このアンケートほんとなの?
周りでそんなやつ見たことも聞いたこともないんですけど。
ぼっち飯くらいなら、わざわざご飯食べるのに友達呼んで食べるのも何だから、流れで周り誰もいなければ一人で食べる。
でも便所飯20%はいくらなんでも盛り過ぎでしょ??
ああ、ぼっち飯で思い出したので、あやねるのひとかな(佐倉綾音のひとりでご飯食べるかな?)でも貼っときますw

無線十字架はちょろいになってから、はっちゃけ具合がまろやかになってちょっと残念。
そういや、便所飯の歌(バカと個室と孤独飯)を歌ってたbambooさんが発売日にゲーム速攻で割われアップされてるの見てキレてたみたいだね……
孤独飯って所は、最初は便所飯だったけどあんまりだって言うんでタイトル変えられたんだっけ?

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro