零~刺青の聲~プレイ日記(19) 2周目開始。

1周目クリア&ミッションモードオールクリア。
というわけで、エプロンドレスも入手したし(^^;
2周目プレイを開始。

クリア後の特典はほとんどクリア回数で増えていくらしいのでノーマルモードで再プレイすることに。
一応目標は霊リストコンプ。(たぶん無理だろうけどそこは3周目にやるであろうハードモード時にカバーしよう。)

早速2周目を開始。

しょっぱなからやり直しラッシュorz
霊リストによると一ノ刻以前の白昼夢から8件か・・・。

ムービー後、扉を開けると
34:背を向けた男
これは障子の間から普通に撮影。

37:奥へと誘う優雨
34を撮影した後、横手に周り段差を上る。右手の通路を向かうが、その際にファインダーモードにして進むと出現するのでショット。

35:佇む母娘(母)36:佇む母娘(娘)
畳の間の柱を過ぎる直前に現れるので軽くバックしてショット。

38:格子越しに立つ女
35撮影後、通路を進むと右手の格子の奥に出現。

40:廊下に立つ少女

41:廊下に立つ少女
38撮影後、箱庭回廊に出るので左右の通路に向かってそれぞれショット。

39:社へ消える優雨
41撮影後、扉を開けて社に進むと社の入り口に現れる。出現時間がかなり短い。
強制イベントでファインダーを戻されるので△ボタン連打で画面がファインダーモードに切り替わったらすかさずショット。

一ノ刻以前はこれでコンプ。
でも一ノ刻以前はセーブできないんだよね・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)