声優

【声優】地獄の沙汰も金朋次第! Vol.1 発売中

声優の金田朋子さんの新しいDVD「地獄の沙汰も金朋次第」が発売されています。
この動画は金朋タクシーの後番組として作られたものですので当然ながら実体はお笑いDVDです(笑)

サンプル動画がちょろっと上がってます。

DVDにはこれの他に金朋さんが原始人生活を始めるという摩訶不思議な動画も入っています。

かねてより金朋さんは「クロマニョンが好き」とか「クロマニョン料理の店を開きたい」というよくわからない発言をしていたので本望だったことでしょうw


私的には金朋さんの動画なら「金朋声優ラボ」をDVD化してほしいと思っています。金朋声優ラボは「金田朋子さんが新人声優にインタビューを行う」という30分番組です。
当然ながら金朋さんを知ってる人は「これはヤバイ・・・」と感じることでしょう。ベテラン声優でも匙を投げる金朋さんの相手を新人にさせるなんて何と非情な、と。
無論、めちゃくちゃ面白いです。

お気に入りは#1の西明日香さんと#9の小岩井ことりさんでしょうか。
Youtubeに宣伝用の動画が上がってました。

「右の髪と左の髪を持って綱引きできるね」と相変わらずの金朋節ですw
DVD化されないのはなにか理由があるんですかね。。惜しいです。

ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro