【アニメ】新世界より 第十三話「再会」感想

アニメ「新世界より」第13話を見ました。
なんかニコニコでも見れるみたいですね。知らなかった。

前回に続き、ダラダラっと進んでます。
「家出した守を探して見つかる。守は不浄猫に殺されると思って家出した」という話を30分かけてやってます。
こんなのだらだらやって後半駆け足だったらホント最悪だな、と思ってしまいます。
てっきり前回と今回で1話分くらいだろうと思ってたんですけどね。
このペースなら来週はエッチしながらエンディングって感じでしょう、きっと。
今回の見所は、ピョンピョン飛び跳ねる真理亜でしょうか。
全体的にいわゆる作画崩壊です。ひどいです。
とくに遠景での人物が雑です。
まるで小学生が書いたような絵で、それがぴょんぴょん跳ねてるのでとてもシュールです。
Blu-rayで直ってないとキレそうです。
来週もこの作画のままならとてもシュールなシーンが見られそうです。
全然嬉しくありませんが。。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)