【声優】儀武さんのラジオが新しく始まるw伊藤かな恵さん&儀武ゆう子さんの『いまいもラジオ!』

A&Gの「本気!アニラブ」に続き、来年から儀武ゆう子さんが新しいラジオのパーソナリティをやるらしいのでメモ。

『いまいもラジオ!』
パーソナリティ: 伊藤かな恵(奈々瀬奉莉役)、儀武ゆう子(森夏奏役)
配信開始日:2013年2月1日(金)~隔週金曜配信
番組紹介ページ:http://onsen.ag/fairys
メールアドレス: fairys@onsen.ag
本日12月14日に発売したPC用恋愛アドベンチャーゲーム「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」を
盛り上げるラジオ番組配信決定!!
パーソナリティは、奈々瀬奉莉役の伊藤かな恵さんと森夏奏役の儀武ゆう子さん!
2013年1月から番組スタート!
いますぐラジオの前のお兄ちゃんにラジオを届けたい!
コーナーや配信日が決まったら、年末までにはまたお兄ちゃんたちに教えちゃうね。
続報はちょっと待っててね。
ということらしい。
ついに音泉で冠番組^^;
かな恵ちゃんとやるのか・・・。
ということはツッコミ役に回りそうだなぁ。
ギブさん自身はこのゲームの中では妹じゃないみたいだけどね。
アニラブの方では「みんなの妹儀武ゆう子31歳」っていってるのにww
結果サトジュン監督がみんなのお兄ちゃん佐藤順一52歳って言わされてた。
相変わらずギブさんはすげぇなぁ。
で「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」ってゲーム調べてみた。
PCゲームって書いてるからエロゲかと思ったら全年齢だった。
普通の名義でラジオやってるし、そりゃそうかw
夏放送されてた恋チョコの2年前のストーリーらしい。
全年齢にしたってことはアニメ化もすでにシナリオに入ってるってことかな。
なんだこれ?声優めちゃくちゃ豪華だぞ。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)