【アニメ】新世界より 第十二話「弱い環」感想

神栖66町の一番のお偉いさんである富子さんに呼び出されるところから。

早季は夏季キャンプでの出来事は富子へは筒抜けだったこと、自分が富子の後継者であることを告げられる。
また消えていった子どもたちは不浄猫によって処分されていたこと、それは悪鬼を生み出さないようにするための対策だったことを教えられる。
その後まもなく守が書き置きを残して失踪。
早季たちが探しに向かうところでエンディング。
補足の説明回でしたね。
物語自体は大きく進んではいないです。
次回で2人消えて、次々回でそれを探す形になりそうかな。
ということはレズ回かw
でもそれだとちょっとテンポ遅い気も。
今回の見所は真理亜のヘッドドレスだよねw
相変わらずAパートとBパートの分け方が変則的なので10分アニメ+おまけみたいに感じて観終わった後の手応えが薄い。
■次回予告

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)