【ドラマ】ウォーキング・デッド Season3 8話 悲しい再会 感想

メルルにさらわれたグレンとマギーを助けるために総督のいる街へ潜入するところからが今回の物語でした。

グレン、相変わらず冷静だなぁw
脱出するためにゾンビの腕を引きちぎり骨を取り出しそれをマギーへ。
脱出の際にマギーはその骨を見張りの喉元に突き刺します。
この騒ぎを聞きつけて潜入中のリック達が駆けつけて無事に再会。
と思ったら、今度はダリルが捕まり、そのダリルの兄ちゃんのメルルはウサ晴らしにガバナーから潜入の手助けをしたという濡れ衣を着せられたところで終了。
途中リックが殺した男ってSeason1の一番最初に出てきた仲間の警官かなぁ?
アンドレアとミショーンも再会するしタイトルの「再会」が誰にかかってるのやら^^;
今回は結構物語が動いたね。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)