Huluがかなり良いサービスに育ってきている。

※2017/5/23追記
Huluのサービス改定(改悪)により全くオススメできないダメサービスになりました。
・HDCP対応ディスプレイのみ再生可能
・画質劣化
・通信障害や原因不明の再生不可状態
最近はNetflixなど他社のオンデマンドサービスが充実していますので、そちらをお勧めします。

サービスイン時に月額1480円でマトモなものがない!と書いたオンライン動画配信サービスのHulu。
過去ログ→洋画や海外ドラマが月額1480円で見放題のサービスが開始。
これいつの間にやら月額980円と、現実的な金額になった上に地味にアニメにも力を入れ始めてる模様です。

昨日からセーラームーンや北斗の拳の劇場版などがラインナップに追加されたみたいです。
テレビシリーズがラインナップに加わればかなり強力なコンテンツになりそう。
噂では海外じゃHuluのせいでレンタルDVDショップが潰れてきてるとか。
アニメのオンライン配信サービスといえばバンダイチャンネルという超優良サイトがあります。
でもこれだけ充実してるバンダイチャンネルでもセーラームーンは取り扱ってないんですよね。
(今ならdアニメを薦めますが。)

私としてはHuluに「ウォーキング・デッド」が入ってることに気づいてしまったので・・・これはぜひ登録したいと思っちゃいました。
月額1000円でシーズン1~3の最新話までが見られるとか素晴らしすぎます。
そういやLOSTも途中で見るの止まってたのでシーズン6まで見れるみたいだし、いいなぁ。
DVD借りに行くのもめんどいし返すのもめんどいですからねぇ。
スーパーナチュラルがシーズン2までなのが残念だけど、月額1000円なら十分元取れそうな気がしてきました。
登録、するか・・・。

※登録しました!!
hulu登録して実際に利用した評価レビュー

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)