食品・グルメ

明治クオリッチ ラムレーズンがうますぎる!

ここのところほぼ毎日のように食べてるアイスクリーム。

それがこれ↓
明治クオリッチ ラムレーズン.jpg

明治のアイスといえば「スーパーカップ」だけど、それの上位バージョン?
値段が168円と若干お高い値段でコンビニで売ってた。
もともと好きな味が「チョコミント」と「ラムレーズン」。
2つを組み合わせても絶対に美味しくはならないと分かりつつもサーティワンでは被せるほどこの2つは好きw
スーパーカップのチョコミントが無くなった時は本当にショックだった。
このラムレーズンを機に、高くなってもいいから復活してほしいな。。
ラムレーズン味は本当に美味しい。
ちゃんとラムの味がでてるし。
今までスーパーカップのバニラにラム酒かけて食べたりしてたけど、これがレギュラー商品になるならもういいやw
とりあえず松来さんを見習ってコンビニから消えて無くなる前に10個ほど常時冷凍庫に確保しておくとしよう。

↓ラムレーズン味が出るまでは、スーパーカップにこれかけてた。これはこれでうまい。


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro