秋アニメ予約してたらえびてんが入ってた。

番組改編期なので来季の番組を予約してたら「えびてん」がいつの間にやらテレビ放送になってた。
原作は漫画らしいけどニコ生でアニメを放送してて気になってたんだよね。
新人の西明日香さんっていう声優さんが。

スクエニchanラジオっていうスクウェア・エニックスのラジオにレギュラーで出てるくらいでまだあんまりメディアには露出してないかもしれないけど。
ムチャぶりされながらも全力なので聞いてて楽しい。
特技も一つ増えたしね。
えびてんでついにメインキャラをやるようになったのかぁ。
これでようやくモブ以外の演技が聞ける。
というわけで予約リストに追加しました。
あすみんも出てるしねw
来季アニメは結構取るの多いなぁ。
↓原作。なんかレビュー荒れてるな。


にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)