【Vita】閃乱カグラがVitaで発売決定。発売日は2013年2月28日

ファミ通のサイトにてPSVitaで閃乱カグラが発売される情報がアップ。
発売日は来年の2013年2月28日。

価格が6980円。
『詳細はまだ不明だが、PS Vitaならではの機能が盛りだくさんで、いろいろな部分での限界にチャレンジするとのこと。』
だって。
http://www.famitsu.com/news/201209/19021334.html
3DS版の移植だったら買わないと思うけど、多分移植だろうなー。
新作で今のシステムをもうちょいユーザビリティを上げてほしいところ。
あといい加減対戦可能にならないかな。
Vitaでの発売ってことで懸念するのはDLCか。。
かまいたちで痛い目見たし、ドリクラはDLC買わないと旧作のカラオケと同じ曲しかないっていうユーザー舐めきった仕様だったからVitaのDLC商法は汚いっていうイメージが付いちゃってるんだよね。
個人的には様子見かな。
同時期に買うものなければ買う、そんな感じ。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

コメントを残す


コメントは承認後に反映されます。


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)