声優

【DVD】金朋タクシー 松来未祐と軽々しく軽井沢ドライブ2人旅 発売!

声優の金田朋子さんがタクシーの運転手となって声優をエスコートする企画動画「金朋タクシー」の第2段DVDが発売されました。
むろん、速攻購入。
先ほど、ひと通り見ました。

相変わらずヤバイ動画ですねww
カネトモさんを知ってれば絶対乗りたくないタクシー。
第2回の犠牲者は金朋使いのマツキスこと松来未祐さん。
ま、松来さんくらいしかOKしてくれないって気もしますね。
動画の中では、風評被害があってなかなかオファーOKがでない的な話が出てきますが、そりゃそうだww
動画の冒頭で、サイドブレーキどこっていう恒例の行事も行われてたし。
今回はマツキスなので、大方の予想がついてましたが、大方の予想通りで安心しました。
食べて食べてトイレ、食べて食べてトイレww
食べ過ぎだろww
いやぁいい動画だった。
ちなみに第3回はギブリンこと儀武ゆう子さん。これも早く見たい。

↓第2回の動画はニコニコ動画に一部上がってます。

ああ、そうそう今回の金朋劇場は「兄と妹」でした。
松来さんのリアル話は面白すぎたw
「この○○」・・・兄ちゃん、言うてやるなよww


ABOUT ME
makapy
ゲームと本と映画が好き。日常の生活で買ったり使ったものを紹介しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは承認後に公開されます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告のブロックが検出されました

ブラウザ拡張機能による広告ブロックが検出されました。
閲覧される場合、ブラウザの拡張機能を解除するか、当サイトをホワイトリストに登録し更新ボタンを押してください。

Powered By
CHP Adblock Detector Plugin | Codehelppro